忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、長年連れ添ったPCディスプレイが、涅槃へと旅立ちました。


うそん!突然お釈迦になっちゃったよ!!何このアテナエクスクラメーション…!
うぉぁぁバルゴのシャカー!!(落ち着け)

PC使えないショコゾーなんて、ただのオタクなんですけど。
こじゅと六爪を欠いた筆頭みたいなもんだよ(筆頭に謝れ)
あぁモニターが見えないと明日も見えない。

今は死にかけのノートPCから繋いでいるんですが、何せOSはMe。
不安定で仕方ないわ。動く化石ww
そんなこんなで絵描きどころではなくなってしまったので、
しばらく潜ることになろうかと思いますorz
ディスプレイの取り寄せに、10日はかかるって言われた。。。泣ける。

今までもちょいちょい潜ってたじゃん、とか言わないの。分かってる(゜∀゜)アハハ

 

PR
アマゾンvsニャッカー

迫る~ニャッカー♪


※実際はこんな感じ↓


アマゾン超逃げてェェ!


どう見ても、ウチの黒にゃんこが悪役な件について。

我が家のベランダに迷い込んできた、一匹のバッタ。
隙あらば食べちゃうぞー、と虎視眈々と狙うウチのネコ。
逃げてアマゾン!(笑)

ライダー1号じゃなくてアマゾンなのは、迷い込んできたバッタの色が、どっちかっつーとアマゾンカラーだったからです。
今朝のディケイドもアマゾンのターンだったな。

何とまあリアルタイムリーなこと。


あのすいません私の布団。。。


気付くと大抵こんな状態です。
隅っこに追いやられる飼い主の図。

最近微妙に体調良くないのは、こやつのせいか。

いやでもネコだもの。そこが可愛いんですよね(支離滅裂)


090729_cafe.jpg

久々に某おしゃれカフェに行ってきました。
一見、入り口がどこにあるのか分からない、まさに隠れ家。めっさ穴場。
和風好きにはとにかく色々たまらん。
化け猫とか座敷童子が出てきそうな雰囲気です。あぁ落ち着く。
一緒にお茶してくれたMちゃんに感謝。

つーか絵が酷い(笑)
色塗りする時間がなかったんだよとか言い訳していいですか。


090727_miloshoko.png

さりげなく微妙に銀魂ネタ。

うちのネコと私、揃ってくしゃみを連発。
ネコは鼻呼吸が命なので、念のため病院に連れて行きました。
だって連発しすぎて息継ぎできてないんだもの。
さすがに焦ったよ…!(笑)
大事はないようで、とりあえず様子見です。

ゴーグルファイブが通じた方には、全力で拍手を送りたい。


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]