忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで色塗りしてみました。



↑画像クリックで全体図でます

第6話はホントかわいすぎました。何かそれしか言ってないな。
つまみ食いは作るひとの特権。


 

PR



だいぶご無沙汰してしまいました。

思いっきり下書きですが、突発的に青エク絵。
ウコバクがうろ覚え過ぎたのは反省しています。というか燐も相当うろ覚え・・・
とにかく可愛過ぎましたこの子ら。まとめて嫁に来ればいいのに。
毎日お味噌汁とお弁当を是非とも作ってほしいですね。

最近BASARAの原稿に追われていたので、たまには別ジャンルに逃避したくなるらしいです。
青エク逃避が終わったら、懲りずにダテナリにシフトする予感しかしない。


 


ファフナー劇場版、やっとこさ観てきました。
うわぁぁすごく良かったよぉぉお!!!あと3回は観たい。

ちょっと意外だったのが、劇場内における男性客の割合が結構高かったこと。
女性にばかり受けがいいのかと思っていたので、これは中々嬉しかったなぁ。
あの奥深い物語に加えて、スタイリッシュな近未来メカたち。
確かに、男性にも支持される要素も、沢山あるのかもしれません。


あれこれネタバレしたいのは山の如しですが、今日のところは自重しておきます。
その代わりと言ってはアレですが、とりあえず叫ばせてください。

複座メカはやっぱり滾る。ゼロファフナーかっこいいぜちくしょう。

一緒に観にいった姉も、上映終了後の開口一番がそれでした。
更に二人して「やっぱりオッサンかっこいいよ!真壁パパと溝口さん素敵すぎる!」
とも叫んでました。
色々ダメだこの姉妹。


しかし、一騎の描き方が定まらないどころか、もうすっかり忘れてて自分でもびっくりだぜ。
あまりの描けなさに、1時間程コピー用紙に延々かずきゅんの落書きしてました。
総士も描けず仕舞な上、清書を放棄してごめん一騎。

それだけ長いこと待ったってことなのよね。そう思うと感慨深いです。



可愛いアスカって何だっけ(ヲイ)
きたぶくろの残念クオリティは仕様だYO☆(´∀`;)

やっとゲットしましたよ劇場版エヴァ。
給料日前って何。自重ってなーにー。ブルーレイが目の前にあるんだよ。

今買わずしていつ買うのだ(もういい)

巨神兵はエヴァだもんね。ん?エヴァが巨神兵なのか?
どっちでもいい。
つーかナウシカがブルーレイで出るなんて聞いてねーよSプロデューサー!orz


とりあえず、今からエヴァ鑑賞会してきます。わくわく。
テンションの酷い絵日記ですいまっせん。


ブリッグズの女王様


ちょうちんゴケのブログのFGKさんより、バトンいただきました!
めっさ可愛いウェディング仕様ウィンリィからブーケバトンキャッチですウフフ。

なので、便乗してハガレンキャラ描いてみたよ。
オリヴィエお姉さまと言い張ります。
別人28号とか言わないで。分かってるから(笑)
時間見つけて、ちゃんとフルカラーで塗ろうと思いました。作文。

こんなお姉さまですが、FGKさんに捧げます!一方的ですいまっせんorz
もちろん返品も可ですので、よろしければどうぞ~

最近気付いたんだが、わたし軍帽が好きなのね。被せたくなる。
何でだろう、S度が増すからだろうか(待て)

そんなこんなで、右下「バトンキャッチ☆」より、バトン回答してまーす。

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]