忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間に合わなかったよ第二弾。

西軍にゃんことどっちを先に描こうか迷った挙句、どっちも間に合わなかったという・・・
ナリもイザも大好き。
不定期にものすごくアスイザを描きたくなります。
しかし戦国武将の方がハイスペック携帯って、それはどうなのトップガン。

拙宅の左側たちは、総じてヘタレであることを改めて認識。
こうね、かっこよく描きたい気持ちだけはあるんだけどね。気持ちだけは。


PR


いつの間にか、カウンタ1000超えてた…!うぉぁぁ嬉しいめっさ感謝。
こんな辺境の地まで訪れてくださるみなさま、本当にありがとうございます。

感謝の意を込めて、管理人の全力贔屓、元就とイザークを並べてみる。
世界観なんて気にしたら負けなんだぜ。
多分イザの方がもっと身長高いと思います。可愛い顔して177㎝は伊達じゃない。
ナリはBASARA女性陣キャラよりもちっちゃいので。うーんフェアリー。
あとで筆頭に「ぴーすって何ぞ」って聞いてくればいいよ。

こう、全く絵が描けなくなる周期がいきなり到来することがあるのですが…
今まさにそのどツボでしてねウフフ(爆)
この子ら二人描くのにも、ありえないくらい時間が掛かったよーうわん。
けれども、地道にブログアクセス数が伸びてると、あぁ頑張れそうと思うのです。

いつも以上に不定期更新になるかもしれませんが、なるべく描きたい…
たまに覗きにきて頂けるだけでも幸いです。
早く脱スランプできるといいな。


6/20(日) 『東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成』に参加。
この歳にして、念願のコスプレデビューですウフフ。
満を持してローゼン合わせを。
翠&蒼&銀の三人で推して参りました♪ちなみに私が蒼星石。

とにかく圧巻で壮観!!素敵すぎて私どこを見れば良いのあわわ。
他にもローゼンいないかなー?とさりげなく探してはいたのですが、アレ?

…初夏のローゼン合わせはやはり無謀なのかしら(笑)

いやーもうすんごい楽しかったぁぁぁ!目が潤った(*´∀`*)
色々と語りたいことは山の如しですが、それはまた後日。
一緒に参加してくださったみなさまには、本当に感謝です。

インテ合わせ(?)もバカみたいにテンション上がりました(何)
やっぱりいいよインテグラ。DC5最高☆
iSとS乗りは、ホンダの良さを知ってる人むしろ信者の集まりです(爆笑)

さてさて、次は何やりましょうか??


うなじ祭りだキャッホイ

懲りずにサルベージ編。字が汚くてすみません(´∀`;)

管理人の脳内が、美人キャラのうなじ祭りだったらしいです。
欲望に忠実すぎるにも程がある。
うなじいいよね!

美形お三方のガードがあまりにも固すぎて、ついカッとなってやらかした覚えが。
何であんなにがっちり着込んでらっしゃるの。

イザークなんて、うなじどころか首筋すら見せてくれなかったからね。
シャワーシーン計二回のアスランさんとはえらい違いですよ。
頑なにイザに露出させない、何だこのアスランガード(笑)

元就も本当の意味で完全武装なんだが、アレ?
露出がどうこう以前に、オクラ兜を取ったところを見たことがねえ(゚∀゚)
私の心の支えは、コンプリワークスの瀬戸内三々九度絵(違)だけだよアニキ。
美人隠すなもったいない!日本が誇るMOTTAINAI精神大事だよ!(用法おかしい)

薬売りさんの美しいうなじは眼福でした。
あと手が綺麗でしたね。ネコ代われ…!と何度叫んだことか(*´Д`*)


要約すると
「あんたらもうちょい露出しなさいよ」
という主張。

ニーズに合ったサービスって必要だと思うんだ(焼け焦げよ)

 


 

エリナリ

題名 「エリーとナリー」

数年前のラクガキを発見。
もったいないからサルベージしてみたよ(ヲイ

なんですかね、この組み合わせ。
何も考えないで描くと、己の趣味に忠実になるという悪い例(゚∀゚)
可愛ければ何でもいいじゃない!
ハタキ装備が好きなことを再確認。何故NPCだった無印時代…!orz

まだまだナリ様おたおめ強化月間だぜ☆
とか心の中で叫んではいるものの、残業も強化月間なんだけど、アレ?
おのれ年度末(´Д`;)

もう過去絵もガンガン上げていこうと思いました。作文!


それでお茶を濁そうだなんて、いやそんなことは(殴)



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]