忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/20(日) 『東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成』に参加。
この歳にして、念願のコスプレデビューですウフフ。
満を持してローゼン合わせを。
翠&蒼&銀の三人で推して参りました♪ちなみに私が蒼星石。

とにかく圧巻で壮観!!素敵すぎて私どこを見れば良いのあわわ。
他にもローゼンいないかなー?とさりげなく探してはいたのですが、アレ?

…初夏のローゼン合わせはやはり無謀なのかしら(笑)

いやーもうすんごい楽しかったぁぁぁ!目が潤った(*´∀`*)
色々と語りたいことは山の如しですが、それはまた後日。
一緒に参加してくださったみなさまには、本当に感謝です。

インテ合わせ(?)もバカみたいにテンション上がりました(何)
やっぱりいいよインテグラ。DC5最高☆
iSとS乗りは、ホンダの良さを知ってる人むしろ信者の集まりです(爆笑)

さてさて、次は何やりましょうか??


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ~!!!
首都高デビューも同時に果たしたし、充実した一日だったねぇw


それにしてもコスイベがこんなに楽しいものだったとは!
FGKさんに大感謝です☆
またぜひイベント参加しましょうね(´∀`人)
リアル姉@銀さま 2010/06/22(Tue)14:11:53 編集
>姉さん
お疲れでしたー!
首都高デビューがコスイベ道中になるとは思わなんだ(笑)

すんごく楽しかったねぇ♪
FGKさん本当にありがとう!!
カメラマン担当してくださった皆さまにも大感謝☆

また参加したいですね!
ショコゾー 2010/06/22(Tue)20:37:42 編集
Do it again !!!!
涼しくなったらぜひまたやりましょ♪

いやほんと久々に合わせコス!
最高楽しかったです!
銀姉さま、蒼ショコさんこちらこそありがとう♪

そしてインテ合わせも楽しかったですね(笑)
FGK 2010/06/22(Tue)22:08:20 編集
>FGKさん
翠FGKさん本当にありがとです!!
心躍る一日でした(≧▽≦)ノ

涼しい時期に、今度は屋外でローゼンリベンジしてみたいですね♪
あと他のコスにもチャレンジしたい☆

そのあかつきには、また是非インテ合わせもお願いしまーす(笑)
ショコゾー 2010/06/22(Tue)22:43:35 編集
おつかれさん
カメラマン担当です(w
誘ってくれてありがとうです!
コスプレ単体のイベントは初めてでしたが、
面白かったです!
また、誘ってくださいね~
ギシギシ 2010/06/23(Wed)00:20:34 編集
>ギシギシさん
先日はお疲れさまでした!
カメラマン担当に本当に感謝です♪
しかも荷物持ちまで(汗)

機会がありましたら、またよろしくお願いします(´∇`)
ショコゾー 2010/06/23(Wed)18:42:07 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]