忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポにもなっていないコミケレポ絵を描いているものの、うん終わらない。
明日にはアップできたらいいのになぁ(コラ)
丸豆絵は描いてて楽しいです。

折角だから、コミケでゲットしたコミスタEX体験版で描けばいいじゃない☆
と嬉々として使い始めたまでは良かった。(FGKさんに感謝♪)
ちょっ機能多すぎて使いこなせない。
フキダシどう入れるの!トーン貼りすらままならないたすけてェェ!
まあweb用だし。結局フォトショに頼る私。ダメだろ(゚∀゚)
しかし便利だなコミスタ…恐ろしい子!

念願のダテナリ本に向けて模索中の今日この頃です。
模索中っていうかもはや五里霧中(笑)
FGKさんとの合同誌、頑張らねば!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コミスタ~!
コミスタどう?慣れるとすごく楽しいよ♪
って、私も合同誌はちゃんとコミスタで漫画描きます~。

只今絶賛BASARA(同人誌)研究中!
かなりやる気マンマンです(笑)
今度オススメのBASARAサイトさん教えて~
多すぎて探しきれない・・・贅沢な悩みw
FGK 2010/08/23(Mon)10:25:38 編集
>FGKさん
前途多難ですが、コミスタめっちゃ楽しい!
全力で研究中です(´▽`)ノ

FGKさんはBASARA同人研究ですか!
未踏ジャンルなのに、そのやる気っぷりが嬉しい…!
オススメサイトさん沢山あるので、ぜひぜひ♪
思いっきり元就に偏っていますが(笑)
ショコゾー 2010/08/23(Mon)21:26:22 編集
Calendar
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]