忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛いアスカって何だっけ(ヲイ)
きたぶくろの残念クオリティは仕様だYO☆(´∀`;)

やっとゲットしましたよ劇場版エヴァ。
給料日前って何。自重ってなーにー。ブルーレイが目の前にあるんだよ。

今買わずしていつ買うのだ(もういい)

巨神兵はエヴァだもんね。ん?エヴァが巨神兵なのか?
どっちでもいい。
つーかナウシカがブルーレイで出るなんて聞いてねーよSプロデューサー!orz


とりあえず、今からエヴァ鑑賞会してきます。わくわく。
テンションの酷い絵日記ですいまっせん。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
実は…
私、『エヴァンゲリオン』をまともに観た事が
ありません(爆)

いえ、本当(マジ)です!

理由は、あの某日本放送協会が放送した(ry
某P社のエージェント(仮) 2010/06/01(Tue)19:10:17 編集
>某P社のエージェント(仮)さん
某日本放送協会がどうしたのですか…?
わぁすんごく気になる!(笑)

エヴァ劇場版は良かったですよー♪
とっても感動です。

映画館で観た時は、涙で前が見えないというか、泣きすぎてコンタクトをロスト。
本気で前が見えなくなる程でした(爆)
ショコゾー 2010/06/02(Wed)00:41:11 編集
劇場版・・・
高校の時友達の影響でハマッてたというか、
オタク全盛期だったのでアンソロジーとか読みまくってたデス。腐女子高校生。

オタ友との交換日記(笑)でよくエヴァ絵も描いてました。。。エヴァとB’TXのホモエロなお絵かき帖が授業中に回ってた(爆)

昔の劇場版は見たけど、、、

オススメ?そんなによいですか?
やっぱ見ないとダメかしら(笑)
FGK URL 2010/06/02(Wed)10:57:03 編集
何を言ってるのかね
>某日本放送協会がどうしたのですか…?
>わぁすんごく気になる!(笑)

HAHAHA~~~ なかなか面白いジョークですな。
ショコゾーさんともあろうお方が、何を仰って
いるのやら。

にしても、エヴァって泣ける作品だったのか!
認識を改めなくては(笑)

まあ、それはさておき、エヴァがらみのネタを
一つ

私は先述通り殆どエヴァを観た事がなく、
まともにエヴァに触れたのは『スパロボ』で
登場した時のみです。

さて、エヴァンゲリオンって普段はコード
らしきモノをつなげて動かしていますよね。
ただ、物語中盤で敵を捕食したことによって
コード無しで動けるようになるとか。

で、スパロボでもその設定が生かされていた
のですが、もちろんそんな事知らない私は最後
までコード付き…
後日、友人からその事を聞いてガックリきました
とさ。
某P社のエージェント(仮) 2010/06/02(Wed)20:05:26 編集
>FGKさん
交換日記のレベル高っ!!なんちゅーカオスなお絵かき帖ですか(爆笑)
そんな女子高生活素敵過ぎる(´∀`*)

新劇場版は本っ当に良かったですよー!
訳が分からないのはデフォルトですが、心がぽかぽかします(綾波談)
今回は割とみんなに救いがあるのでは。。。

もし興味がありましたら、是非観てみてください♪
ショコゾー 2010/06/03(Thu)19:10:13 編集
>某P社のエージェント(仮)さん
えっ、いや、本気で知らないのですが(;゚∀゚)>某日本放送協会
うぉぁ余計に気になる!!(笑)

エヴァってスパロボにも参戦してるんですね~
しかもケーブル有無のシステムとか、色々細かい…

というか、アニメ版にそんな設定あったことすら忘れてました(爆)

ウィキって便利☆
ショコゾー 2010/06/03(Thu)19:11:42 編集
意外です
いやはや、ショコゾーさんでも知らないアニメ
があるとは…

では、便利なウィキさんに説明して頂きましょう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AE%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2
某P社のエージェント(仮) 2010/06/05(Sat)19:46:29 編集
>某P社のエージェント(仮)さん
あぁ!ナディアでしたか!!
そういえばチーム庵野作品ですねこれも(笑)
リアルタイムで見てました。懐かしい♪

…主題歌は歌えるのに、しかし中身はど忘れしてます(´∀`;)
ショコゾー 2010/06/05(Sat)23:54:07 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]