忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バズーカフォーム

PC内を整理してたら、意外と出てくる沖田くん&神楽ちゃん。
そんな訳で、突発沖神まつり開催です。
過去ログで申し訳ない(´ω`)

今使わずにいつ使うのだ(某トルメキア殿下名言)(要は貧乏性)


沖神と言いましても、そごたん+かぐらちゃん程度ですので、あしからず。
むしろピン絵の方が多い説。こんな感じの、まるっこい二人ばかりです。
期待させちゃってさらに申し訳ない☆

右下「おきかぐまつり」より続きをどうぞー





柳生編のそごたんとかぐらちゃん。
お妙さん奪還戦中だろうが何だろうが、全力でケンカおっ始めるとかバカだろこいつら!
バカワイイんですけど!もっとやれ。
真選組&万事屋の問題児二人が好きすぎる。最凶コンビ。



97-1.jpg

そして描き途中のままハードがお釈迦になり、帰らぬ人となったそごたん…。
電王フィーバー中だったので、ガンフォームと言い張ろうと思ってました。
倒してもいいですかい?答えは聞きやせんけど☆

こっちが電王にハマる前に、さっさとアニメでネタになってしまうのが有り得ねー。
カブト狩りの回参照です(宣伝)

日の出、勇者にも程がある。




向かって右向き絵が続くのも珍しい(言っちゃった)

キャッツ神楽かわいかったよぉぉぉ!
ちなみに神楽ちゃんが持ってるカードは、怪盗キャッツイヤーのです。

アニメで本家キャッツ主題歌流しちゃうとか、だから日の出、勇者にも程g(ry




沖田隊長お昼寝中。

総悟テメェサボってたろ顔に畳の跡ついてんぞコノヤロー、嫌だな土方さんサボってなんかねーですよちょっと畳と抱擁してただけでさぁ、ソレ純然たる昼寝じゃねーかァァ!

みたいな遣り取りがあったとかなかったとか。
うつ伏せ寝って落ち着くよね。




神楽ちゃん3Z仕様。ターゲットは間違いなく沖田くんです。
最初はおもっきし生足晒して描いてたんですが
「あぁこのアングルだと、あっち側にいるそごたんに丸見えだよコレ。」
という妙な良心が働いて、ジャージ穿かせておきました。

別に見えちゃってもいいと思うけどね。沖神だもんね☆(最低だな!)




最後に、海賊エリーとその戦利品の沖神。
沖神&エリー好きの友人への捧げもの。

イマイチ状況が飲み込めてない沖田くんと、楽しくてしょうがない神楽ちゃんの図。
総悟はお昼寝中に拉致されたという、どうでもいい裏設定あり。
エリーが沖神を強奪してきたら可愛いじゃないか!
ついでにそのエリーも頂いてしまいたいよねコノヤロー!先輩大好きだァァァ!!



以上、沖神祭らしきものでした。
お付き合いいただきありがとうです!

…今度はエリザベス祭りやってもいいだろうか。ログめっさあるんだが。
エリーオンリーなら毎日更新できるくらい好きです先輩(さすがにやめて)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
腐ってやがる
「今使わずにいつ使うのだ!」

に思わず吹きました~
なかなか、やるじゃないですか

にしても、今日の昼礼でSさんが龍馬伝から
『銀魂』を引き合いに出したとき、思わず…

「過ちに気付いて~~~ッ」

と、つい叫びそうになりました。
某P社のエージェント(仮) 2010/05/21(Fri)22:41:28 編集
>某P社のエージェント(仮)さん
「腐ってやがる」

未熟巨神兵=腐女子ですね。分かります、クロトワ参謀(笑)

昼礼時はもうどうしようかと…
耐え切れず吹き出してしまいましたが(^^;)

こちらの島が若干どよめいていたのは、間違いなく私の仕業です(爆)
ショコゾー 2010/05/22(Sat)11:30:17 編集
エリ祭り希望。
かなりショコゾーさんのエリザベスファンです!
カワイイんだぁ~!!!
エリザベスイラストUP楽しみにしてます♪
FGK 2010/05/23(Sun)00:45:11 編集
>FGKさん
エリ祭りやっちゃっていいですか?うふふ♪
画面がアホみたいにエリーだらけになりそうな予感(笑)

もう好きすぎるよエリザベス先輩!(´∀`*)
ショコゾー 2010/05/23(Sun)21:23:30 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]