忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず叫ばせてください。


ジミー山崎が大好きだ。


そんなこんなで、以下さがるん(時々サディスティック星の王子)ログです。
軽く山崎祭り状態。いいんだ、私が楽しければ何でも良い(ヲイ)

右下「春だよ!山崎大集合」からどうぞ。






屯所の庭でミントン対決の図(もちろん仕事中)
二人ともマジです。沖田くんはやるからには負けたくない子。
苛烈な試合が始まるよ。




鬼の副長に見つかっちまったぜィ☆

土方さんに一発お見舞い後、沖田くんは光の速さで逃亡。
山崎はしっかりボコられる。だがめげないよ!
後日再戦⇒テメーら仕事しろォ!⇒キャー土方さんよー死ね土方⇒山崎ィィィ!!!
⇒何で俺だけ!?orz
そんな日常希望。




さがるんアニメED復帰おめー!てな時に描いたので、二人とも浮かれたポーズしてる。
アニメ第何期かのOP、ED両方に山崎が居なくてめっさショックだったんだよ。
そこまでジミー徹底しなくても日の出ェェ!!!

描く時は大抵沖田くんとセットになってしまう。地味故にピンに耐えられないのか(酷)



100411_yamaoki_s.jpg

描き途中にも程がある。
ピンと見せかけて沖田くんがセットなのにも程がある。
ミロを差し入れて地味な嫌がらせをしているのは、もれなく沖田くんです。
ちゃんと描くから(多分)待っててさがるん。



59-1.png

ミントンの王子様!

そんな山崎が大好きだよジミーあいしてる!!



地味な春祭りにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
記事と関係ないですが…
義妹のブログにコメントを残したのが運のツキ(笑)
さっそくきちゃいました~

……何だか、ストーカー気分だよ(爆)

それはさておき、これからも義妹と仲良くしてあげて下さいね♪

それにしても、絵とても上手いですね(驚)
これなら余裕で同人デビューできますよ。

夏コミ期待してます~~~

ではでは、連休明けに某P社で。
某P社のエージェント(仮) 2010/04/30(Fri)11:13:19 編集
おじゃましまーす^^
こちらでははじめまして(^^)v
昨日はありがとうございました!!!
セブンセンシズに目覚めました。

銀魂ネタが思いがけず多くって
ウハウハしております。
・・・隊服貸すのでコスデビューいかが?

これからもよろしくです~。
FGK URL 2010/04/30(Fri)11:44:21 編集
>某P社のエージェント(仮)さん
いらっしゃいませー♪
いやはや、見つかってしまいましたね^^(というか隠す気ゼロ)
羞恥心は忘れて、もう開き直ろうと思います(笑)

先日は本当にありがとうございました!
素敵な出会いにもう感激です。
めぐりあい宇宙です(違)

…同人デビューいけそうですか?(゚∀゚)ワーイ
褒めていただけて嬉しいです♪

連休明けの某P社にて、尾道話を期待してます(´∇`)ノ
ショコゾー 2010/04/30(Fri)20:22:17 編集
>FGKさん
早速遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)

昨日は阿頼耶識に目覚められそうな勢いでした。
生身できっと冥界行けると思います(笑)
こちらこそ、どうもありがとうございました!

コスデビュー是非!!!(即答)
真選組が大好きですうふふ(´∀`*)

これからもよろしくお願いしますー♪
ショコゾー 2010/04/30(Fri)20:34:05 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]