忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にサインペン一発描きした落書きを発掘したので、適当に色塗りしてみた。
…のがいつの話だろうコレ。
個人的にはそこそこ気に入っているので(やる気ない感じが)、載っけておきます。


■その1 クルーゼ隊大集合


誰か余計な上に(某赤い人とか)、誰か足りないとか(某デコ氏とか)気にしない。
イザークがセンターで大きめなのは愛です、愛。
ディアッカの扱いが酷いな。アレ?


■その2 主人公ズとホーク姉妹

デコ氏もといアスランさんはこっちに居た。
アスランが嫌そうな顔してるのは、シンのせいじゃないですよ。
シンたんのお隣にいるキラきゅんに危機感を覚えているだけです。
管理人の脳内では

アスvsキラ→→→→→→→シン

という図が成り立っています。あくまで超一方通行二人組。
そんな三人を観察して楽しんでるホーク姉妹。
一種の娯楽だそうです。


■おまけで銀魂(何故)

新八の横には「量産型」と書いてあります。ヒドス(笑)
汎用キャラは伊達じゃない。
神楽ちゃんが大きいのは愛です、愛。

ヅラvs九ちゃんの堅物キャラ対決に、決着は付くのでしょうか。
というか安心してヅラ。堅物というより最近はめっきりアホの子まっしぐらだよヅラ。


以上、しょうもない超落書き集を失礼しました(脱兎)
もう私だけが楽しい丸キャラ☆


PR
ミーア贔屓のきっかけは、間違いなくあのアスランさん寝起きドッキリ事件のせいです。
見ていていっそ清々しいわ。大好きだミーア。
あんな感じで、時々アスランをからかって遊んでみればいいよ。

追い込まれると、どうもミーアを描きたくなる傾向がある模様。
7月と8月、なんぞアレ。
何であんなに誕生日キャラ多いの(どんな追い込まれ方)
祝いきれるかァァァ!!

ジュール隊長と筆頭が8月生まれで被ってる時点で、もうどうしてくれるんだお前ら。
僕はいつまで頑張ればいいの~♪

ていうかまだ何も準備してn(ry


毛利家って、こう、家族の絆で戦乱の世を生き抜いていく様がよいのよね。
野心よりも、一族のため!という姿勢が、あぁもう大好きだ元就様。

そんなこんなで、勢いだけで描いてみた毛利家4コマです。
普通に史実元のオリキャラ出てきます。捏造甚だしいので、ご注意くださいませ。

私の脳内はとんでもなくお花畑ですが、史実の偉人方への尊敬の念は忘れておりません。何卒ご容赦を。


今週のヒストリア、やっとこさ見たよ…!毛利家大好きだ(*´Д`*)

毛利家に滾るこの心をどうにか発散しようと、突発4コマを描き始めたものの、
うん、終わらんかった、よorz
しかも3つ前の絵日記と微妙に被ってるよナリ様。そんなこともある。。。
明日にはアップできるといいですね(他人事)

心配性すぎる元就がめっさいい。お父さんも大変ね☆
というか口やかましいわ父上(笑)
息子三兄弟に反抗期はなかったのだろうか。

「毎日日輪を拝みなさい」
「厳島神社への参拝を欠かさずに」

BASARAナリ様も普通に言い聞かせてそうだなコレ。

三本の矢の話は、イソップ童話から仕入れたネタだとかそうでもないとか。
イソップ童話を読んでいる元就様、なんと微笑ましい。



学園ダテナリよいよ。王道よ。
ついでに転生モノだと尚良し。
元就は戦国前世を憶えてるんだけど、政宗はすっかり忘れてるとか。
そのせいで微妙な溝ができたりできなかったりして、だが最終的にハッピーエンドで。

あぁそんなダテナリちょう見たい。

…なら自家発電するしかないじゃn(ry


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]