忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BASARA5周年イベントのチケット取れたぁぁあ!!ヒャッホィ☆
私は抽選に外れてしまったのですが、姉さんが見事ゲット。ぐっじょぶだぜ!
もうこれだけで明日からも頑張れる。

ていうか原稿頑張れ…!

PR

公式人気投票の中間発表時点で、1番&2番手コンビ。むしろカップル推奨。

筆頭はほっといても大丈夫として、元就の人気の高さにびっくりですよ。
3なんか、世間的に見たら相当悪い人でしたよね。支持される理由が見当たらん。
むしろあの突き抜けた姿勢が、逆に全国のステゴマの心を鷲掴みにしたのかしら。
私は3毛利大好きですよ。あの容赦のなさは理想像。

このまま筆頭とワンツーフィニッシュすればいいと思います。
カプ●ン側はその結果を真摯に受け止めて、次回作に反映させてください。切実に!

筆頭は間違いなくポールトゥウィンですよね知ってる。何この圧倒的な人気の高さ。
悔しいけど大好きだよ筆頭!


そしてこの場をお借りして、お知らせというか宣伝。
合同サークルサイト「三日月と日輪」オープンしました。
http://mikanichi.web.fc2.com/

傾向はサークル兼サイト名まんまです。ダテナリを布教するのが主な活動。

そんなこんなで、ただいま原稿中のため、更新頻度がガタ落ちすると思います。
ただでさえ亀更新なのに!すみませんorz
ダテナリ布教のためにがんばります。



そんなこんなで、ナリさまのおとなりに筆頭を。
我が家のダテナリは、どうにも大きい子供とお母さんの図に見える不思議。
なんか、もう、おまえらもっとイチャラブしてくれよ!うん私のせいだね。

これをバストアップで、サークルカットに使いまわそうかと目論んでいるのですが、ダテナリの主張が甘いかしら大丈夫かしらもうホントなんでこんなにマイナーなのこの二人(落ち着け)

背景はそのうち描…けるといいな。

微妙にご無沙汰してしまいました。
サボってた訳ではないよ!
こっそり(でもないけど)ダテナリサークル活動してますこれでも。
久々にサイト作り頑張りました。タグ打ちとか結構無謀だけど楽しいね!(爆)

近々公開予定ですので、どうぞよろしくお願いします(宣伝)

今日はサークルカット描くぞー、と意気込んでたはずなんですが。
勢い余って普通に大きいサイズのイラスト描いてました。使い回すからいいか。
元就だけでペン入れは力尽きました。たまにはデレモードで。
よかったね筆頭!

しかし筆頭の正面ってめんどいですね(酷)
あぁ後姿描きたい。

油断してると筆頭の後姿しか描かないので、たまには正面図ナリさま。
ヒールは標準装備。これで駒やら筆頭やらを踏みにじると良いと思います(待て)
7センチ足したって、筆頭とはいい塩梅な身長差だと信じてる。
実際にかなり小さいよね元就。オクラで全長稼いでるもの。

ダテナリ合同サークル特設サイトを作ってたら、アニバサを見逃しましたウフフ。
何やかやで今日のうちに見ましたが、何ていうか、ね…
ダテナリ発電してやんよ!!と逆に燃える。

サークルサイト、もちょっと待ってくださーい(汗)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]