忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういう恥ずかしいことを、さらっと普通にやってのける。
それこそがダテナリである。(※きたぶくろ仕様)
隠れちゃってますが、しっかり手も繋いでます。めんどいので描いてないだけで(惰弱)

いやー、すっかり寒くなってまいりましたね。
寒いからくっ付いとけ!的なシチュがおいしい季節の到来ですよ。

そんなこんなで、以下こんな学バサ希望ですというおはなし。
相変わらず無駄に色々と妄想を巡らせております。
もう私だけが楽しい。
PR


俺色に染めてやるぜ☆というのは、いつの時代もロマンなのであって。(そうなの?)
元就に独眼竜コスをさせてみた。
久々にBHをプレイしてたせいです。出来心。

あの蒼系の着せ替え衣装、どうしたのですか元就さま。
白無垢(違)の次にそれですか、蒼ですか、そう来ましたか。
それはもう「貴方色に染まります」という意思表示ですよね、そうだと言ってくれ。

それならいっそ、ダーリンのコスプレすればいいじゃん。

意外と似合わなくもないと思います。アレ?ダテナリ贔屓目?
筆頭にも智将コスさせようと目論んでたのですが、あぁ似合わないな政宗。
オクラお蔵入りしたのは言うまでもありません。

次は鶴姫コスさせたいな!どーんと☆

↑画像クリックで大きいサイズ


Q.アスランが再び出戻りしてきました。ジュール隊長はどんな行動を取るでしょうか?

A.全力で追い返す。


私の中では、まだまだ現役リアルタイムリーで熱い二人。
こう、殺伐としたアスイザが描きたいです。
画力が足りんので、どうにも表現しきれないんですがorz

以下、きたぶくろ的アスイザ解釈です。
色々と無駄に語ってるので(妄想捏造万歳)、一応下げておきますね。


先日萌え散らかしていた、梵×就の数年後はきっとこうだといいのにな~という願望。
逆光源氏も、大層ロマンだ。
捏造したいネタが多すぎて、少々消化不良を起こしています…
原稿が落ち着いたら、何かやらかそうかな。

うん、本当にまずは原稿頑張ろうか自分(汗)

伊達さんちの梵天丸と元就さま。

以下、無駄にいろいろ語っております。
根本は当然の如くダテナリなので、一応ご注意を。



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]