忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやっとベタ塗りまで終了。
背景はノープランです。いつものことですね。

種ヒロインズは一旦ここまでにして、いい加減ナリ誕どうにかした方がいいんでないかな。

こっちもノープランです。いつものことですね!(ダメだこのひと)


PR

4人並べるとこんなかんじ。
ペン入れしない方がまだマシだった!なんていうのは良くある話です。
気にするな、俺は気にしt(ry
この4人が本当に大好きです。みんなでキャッキャしてると幸せになれます(私が)。

色塗りをちゃっちゃと済ませるか、目の前の元就誕を攻略するか。
悩み中です。



という訳で、シホとミーアまで線画を頑張ってみた。
女子は難易度高いけど、描いてて楽しいですキャッホィ。
イザークとフレイはまた明日。
なにやら、ただの制作過程日記になりつつある。誰得(笑)

SEEDもいいけど、元就誕どうするんですか。近いですよ。何もしてない…!
また今年も遅刻の予感。


思いっきり下書き晒してすいません。いつ清書するのか分からないので(爆)

放っておくと男子ばっかり量産されるので、たまには女子を。
フレイとイザークは仲良しだといいよね可愛いよね!という願望妄想。
例によって、ミーアとシホも追加予定。
これぞ真のSEEDヒロインズ。完全に俺得状態です。

こうして清書されない下書きばかりが増えてゆきます。困った。
一日24時間じゃ足りない…!



間に合わなかったよ第二弾。

西軍にゃんことどっちを先に描こうか迷った挙句、どっちも間に合わなかったという・・・
ナリもイザも大好き。
不定期にものすごくアスイザを描きたくなります。
しかし戦国武将の方がハイスペック携帯って、それはどうなのトップガン。

拙宅の左側たちは、総じてヘタレであることを改めて認識。
こうね、かっこよく描きたい気持ちだけはあるんだけどね。気持ちだけは。


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]