忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間に合わなかったよ☆
乗り遅れるのはもはやデフォルトです。

しかし下書き酷い。
大体いつもこんなんです。一発描きに憧れるが無理はしない。

ナリさまにネコ耳装備させられて、ぎゃー!ってなってる三成を描きたかったらしい。
幸村はノリノリです。
手前側では、東西トリオがカメラを構えて待機しているらしいよ!

キャラの色分けに、萌える小宇宙を感じ取っていただければ幸いです。笑

PR

イベントを無事に終え、悠々自適のオタク生活に拍車が掛かっている今日この頃です。
今期のレンジャーはちょっと熱いぜ。
歴代34レンジャーが出るだなんて!なら観るしかないじゃないか!!

目当ては間違いなく昭和レンジャーです。ぶっちゃけ平成ついていけない(爆)
太陽とか超電子とか科学とか電撃その他諸々あたりを待ってるんですけどね。
まだですか…!

元就はやっぱりサン○ルカンがお気に入り。だといいのになあ。
筆頭はレンジャーよりもライダー派な気がします。きっとどちらも観るけれど。



ペーパーおわ…らない!

4P描くつもりだったんですが、とりあえず4コマ×2くらいなら間に合うかな。
時には妥協も必要だ。自分を甘やかすことも大事です。焼け焦げてしまえ☆

ちなみに上図ダテナリはペーパーとは何ら関係ないです。息抜きのラクガキ。
の割りに何か殺伐としてますね。珍しい。
何があったんだ。


 

たぶんそんな会話。どっちも大人気ない。

いつぞやもどこかに書きましたが、元就の脳内順序は
毛利家&中国>甘味>∥ATフィールド全開∥>>>筆頭(;Д゚)ェエ!?
らしいです。

がんばれ筆頭。


最近ぴくしぶばかりに居座っているので、こちらが疎かになっています。いかん。
あそこは危険地帯だね!閲覧してると時間があっという間に過ぎていく罠…

そして出遅れた節分ネタ。ぴくしぶサルベージな上に大遅刻だが気にしない。

↑画像クリックで拡大します

みんなで仲良く四国で豆まきするといいよ!キャー元就さんステキ☆
ゆっきは目の前の豆攻略に必死。
西海の鬼は本来の意味で必死。


↓ちなみに元就さまの顔アップ



中々に凶悪なお顔をされています。おじいちゃんは本気だ。
アニキ超逃げて。


どうでもいいですが、元就のピッチングフォームは侍ジャ●アンツ参照です。
本当にどうでもいい。古いとか言わないで分かってる。
あれはよく動く素晴らしい爆笑アニメ。昭和アニメ最高!



ファフナー劇場版、やっとこさ観てきました。
うわぁぁすごく良かったよぉぉお!!!あと3回は観たい。

ちょっと意外だったのが、劇場内における男性客の割合が結構高かったこと。
女性にばかり受けがいいのかと思っていたので、これは中々嬉しかったなぁ。
あの奥深い物語に加えて、スタイリッシュな近未来メカたち。
確かに、男性にも支持される要素も、沢山あるのかもしれません。


あれこれネタバレしたいのは山の如しですが、今日のところは自重しておきます。
その代わりと言ってはアレですが、とりあえず叫ばせてください。

複座メカはやっぱり滾る。ゼロファフナーかっこいいぜちくしょう。

一緒に観にいった姉も、上映終了後の開口一番がそれでした。
更に二人して「やっぱりオッサンかっこいいよ!真壁パパと溝口さん素敵すぎる!」
とも叫んでました。
色々ダメだこの姉妹。


しかし、一騎の描き方が定まらないどころか、もうすっかり忘れてて自分でもびっくりだぜ。
あまりの描けなさに、1時間程コピー用紙に延々かずきゅんの落書きしてました。
総士も描けず仕舞な上、清書を放棄してごめん一騎。

それだけ長いこと待ったってことなのよね。そう思うと感慨深いです。


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]