忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110101_dn.jpg

11月~年末にかけて、ロクに更新できず仕舞ですみませんでしたァァァ!

何とか脱稿をしましたので、もうちょい投稿ペースが上がる…といいと思います。弱気。
これから、ペーパーやコピー本を作ろうかと目論んでいるので。懲りないな!
ちなみに、上記イラストのダテナリは、2月に発行する合同誌の表紙より抜粋。
無事に出せそうで良かった。ほっ。

今年も、マイナー道をどこまでも駆け抜けるよキャッホォォイ!!
いや本当に、そろそろフィーバー来てもいいと思うんだ。ダテナリ。
メジャーになったらなったで、ちょっと寂しい気もするんですが。複雑なオタクゴコロ(笑)

相も変わらず亀更新かもしれませんが、緩々とお付き合いいただければ幸いです。

本年もよろしくお願いします♪


PR
101225_kb1merryxmas_tn1.jpg

とってもご無沙汰しております。ショコゾーです。
何とか生きてるよ・・・!笑
というか、1ヶ月以上も更新ないって酷いなorz

未だに脱稿できてなかったり、まだ咳が止まらなかったり、徹夜明けだったり。
相変わらずゆるゆるとした生活を送っています。
が、しかしやはり便乗しなきゃいかんだろ、クリスマスは。
勢いだけで描き上げました。ミニスカサンタは正義だよね!

そんなこんなで、普通にさらっと元就が女装してますので、全体図閲覧の際には
ご注意くださいませ。
おkどんと来いという方は、つづきからどうぞ。




智将一本釣りで何かやらかしたらしいです。何を頑張ったのかは、続きからどうぞ。
我が家の筆頭にしては相当頑張ったと思うよ!
めっさ余裕な顔してるけど、それは精一杯の虚勢で余裕なんか一ミリもないんだぜ。
筆頭はそれくらい必死でもいいと思うんだ。

最近ラクガキ不足なので、合同サイトからの逆サルベージです。すみません☆


原稿のために、そろそろ本格的に潜りそうな予感です。
大層な亀更新になりそうですが、生ぬるい目で見守ってやってください。。。

この大事なときに風邪引くなんてありえねぇorz
今日の避難訓練のせいだ。寒空の下にいつまで待機させるんだよォォォ(´Д`;)
しかし明日納期の仕事があるので、這ってでも出勤するとも私は。

ダテナリ(に脳内変換しながら描いてる)イラストを、何としても仕上げねば。(どんな仕事)



11/11だもの。やっぱり色々オイシイこの日には便乗しないと。
とか言いつつすみません、実はもう12日です。日付は弄ってるけど。
惰弱なんだから!orz

甘いものを目の前に持ってくれば、だいたい釣れます、智将が。
この時点でもう智将じゃないな。アレ?
ポッキーゲームも普通にやってくれます。ただし筆頭限定。
元就はちゅーするくらい接近してから、とんでもないことしてることに気付くんだと思います。
ここで押しの一手を掛けられるかどうかは、筆頭の男前度にかかってるよ!

…ダメだ、ウチのまーくんじゃダメそう。



線画だけ描いてすっかり忘れてたダテナリをサルベージ、適当に色塗り。
うぉーい結構出てくるよ、描きっ放しで放置してる絵が…

正面ハグもそりゃ萌えますが、ダテナリに関しては膝枕をしてほしい願望。
元就が政宗を甘やかしている図が好きです。
これぞ歳の差カップルそして年下攻めの醍醐味である。

相変わらずいい笑顔だよね筆頭。いや元就もか。
我が家のダテナリは、お互い好き過ぎやしないだろうか。今更ですな。

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]