忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智将一本釣りで何かやらかしたらしいです。何を頑張ったのかは、続きからどうぞ。
我が家の筆頭にしては相当頑張ったと思うよ!
めっさ余裕な顔してるけど、それは精一杯の虚勢で余裕なんか一ミリもないんだぜ。
筆頭はそれくらい必死でもいいと思うんだ。

最近ラクガキ不足なので、合同サイトからの逆サルベージです。すみません☆


原稿のために、そろそろ本格的に潜りそうな予感です。
大層な亀更新になりそうですが、生ぬるい目で見守ってやってください。。。

この大事なときに風邪引くなんてありえねぇorz
今日の避難訓練のせいだ。寒空の下にいつまで待機させるんだよォォォ(´Д`;)
しかし明日納期の仕事があるので、這ってでも出勤するとも私は。

ダテナリ(に脳内変換しながら描いてる)イラストを、何としても仕上げねば。(どんな仕事)



ちゅーするくらい接近してから、とんでもないことしてることに気付く智将の図↓
めずらしく筆頭が報われている件について。
これでもう年内は何もないと思います(爆)

いや、まーくんはやれば出来る子だよホント。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
苦行
>今日の避難訓練のせいだ

あれは酷かったよね~ どんな嫌がらせかって!
しかもあれで訓練になってるの? と突っ込み
したいような内容

私も訓練後、調子が悪くなりましたよ…

ショコゾーさんも体には十分気をつけてね。
某P社のエージェント(仮) 2010/11/19(Fri)21:25:28 編集
やっぱり筆頭は必至だった (笑)
照れてる二人が超可愛いんですけど~!

筆頭はなかなか演技派ですな。
余裕なフリしてよく頑張った!うんうん。

日に日に寒くなってきたから、体調管理には気をつけてくださいな
某P社のエージェントさん(仮)もですよ~
2010/11/19(Fri)23:21:16 編集
>某P社のエージェント(仮)さん
とても緩い訓練でしたよね…
あれが本番だったら、私たち間違いなく煙に巻かれてますよ!(笑)
しかし何も、こんな寒い時期にやらなくてもいいのに(><)

某P社のエージェント(仮)さんも、お身体に気をつけてくださいませ^^
もうすぐモンハンパーリィが始まるのですからww
ショコゾー 2010/11/20(Sat)12:41:32 編集
>姉さん
あっ、絵文字使えるんだ!今気付いた←無駄に日輪

ヘタレがたまに頑張るから萌えるんだよね!
オフィシャル筆頭がいい男すぎるので、同人内ではこれくらいであって欲しい願望(笑)

防災訓練も極寒の地でしたが、我が家も凍気がハンパないorz
防寒対策に全力を挙げます(´∀`;)
ショコゾー 2010/11/20(Sat)12:53:49 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]