忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑画像クリックで大きいサイズ


Q.アスランが再び出戻りしてきました。ジュール隊長はどんな行動を取るでしょうか?

A.全力で追い返す。


私の中では、まだまだ現役リアルタイムリーで熱い二人。
こう、殺伐としたアスイザが描きたいです。
画力が足りんので、どうにも表現しきれないんですがorz

以下、きたぶくろ的アスイザ解釈です。
色々と無駄に語ってるので(妄想捏造万歳)、一応下げておきますね。



もし、種D後にアスランがまたザフト復帰を果たしたとして、イザークは受け入れないよね
という妄想。
何しにこんな所に来た、帰れ、ってなる。
アスランが、宇宙の砂時計に納まっていられる訳がないことを、一番良く知っている。
プラントは俺が守るから、お前はお前の大切なものを守りに行け。
言葉には出さないけど、イザークなりの、アスランへの想いの形です。

まあ、そんなん知ってか知らずか、アスランはプラントから出て行くつもりは毛頭ないんですが。
何しに来たって、イザークに会う為に決まってるじゃないか。
イザの一大決心を、平気で踏み倒す男、それがアスラン・ザラ。要は空気読めない人。
これくらいじゃなきゃ、イザークの旦那役なんて務まらないんだぜ。


そういえば、アスランの誕生日(10/29)もうすぐじゃね?と思い立った結果がこれ。
祝う気あるのか。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
追い返しつつも
その後のデコ氏の動向をしっかり見守るに一票w

というかビームアックスどこから出したんだ?!
まぁガトリングビーム砲を向けていないところに愛を感じます(爆)
リアル姉 2010/10/24(Sun)22:16:13 編集
>姉さん
それは大人の事情ってやつですよ姉さん>アックスフォーム(違)
気にするな、俺は気にしていn(ry

やや本気モードだと、きっとガンフォーム(ガトリング砲装備)。
全力で殺る気だと、ソードフォーム(ビームサーベル二刀流)になるので要注意ですww
ショコゾー 2010/10/24(Sun)23:19:00 編集
10月になるとSEED
あぁ・・白服イイナ(←好き)
空気読めないアスランに1票♪
FGK 2010/10/25(Mon)00:46:39 編集
>FGKさん
赤もいいけど、白服も捨てがたいww
アスランは天性のKYむしろエアクラッシャーじゃないかなーと(笑)
ショコゾー 2010/10/25(Mon)20:27:49 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]