忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういう恥ずかしいことを、さらっと普通にやってのける。
それこそがダテナリである。(※きたぶくろ仕様)
隠れちゃってますが、しっかり手も繋いでます。めんどいので描いてないだけで(惰弱)

いやー、すっかり寒くなってまいりましたね。
寒いからくっ付いとけ!的なシチュがおいしい季節の到来ですよ。

そんなこんなで、以下こんな学バサ希望ですというおはなし。
相変わらず無駄に色々と妄想を巡らせております。
もう私だけが楽しい。

まーくんもナリたんも、くっ付くまでは果てしなくもどかしいと思います。
基本どっちも素直じゃない天邪鬼なので、お互いにそっけない態度取っちゃう方向で。
さらに双方自分に関することには大層鈍いので、進展する気配もないと。
見守ってる周囲(主にアニキとゆっきと佐助)は日々頭を悩ませてるといいです。
あぁもういい加減にくっ付けよお前らァァ!!>一同心の叫び

晴れてラブラブカップルになったあかつきには、これくらい平気でやらかしてほしい願望。
通学中は、毎日当たり前のように手をつないでるんだよ。そしてそのまま登校してくるんだぜ。
自重って何?つーかこんくらい普通じゃねえの?>まーくんより

ダテナリのラブラブっぷりに、日々当てられてる周囲(主に以下略)はたまったもんじゃない。
砂どころか砂糖が吐けそうです。
幸村も最初は「きゃーはれんち!」を連呼するものの、だんだんアホらしくなってきて慣れる予定。


あぁこんな鬱陶しいほどイチャラブなダテナリin学バサも描きたい。

その前に目の前の原稿ww

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
学園モノになると…
筆頭の眼帯が鍔から医療用(正式名称?)に
なるのですね。

でも、違和感ないのが不思議~

これも『愛』のなせる業… という事ですな。
目の前の原稿(地雷?)も楽しみにしてます♪
某P社のエージェント(仮) 2010/10/31(Sun)21:48:18 編集
>某P社のエージェント(仮)さん
医療用(でいいのだろうか←)眼帯の、あの痛々しさにときめきます(待て)
学バサは妄想の余地がありすぎて、あぁどうすれば。
色々描きたくて悩ましいです。贅沢ww

だから目の前の原稿…(自爆)
ショコゾー 2010/11/01(Mon)20:02:42 編集
はじめまして・・・!
はじめまして、絵ブログ検索から飛んでまいりましたたっちと申します(^o^)

だ、ダテナリだと…<●><●>!
ダテナリは今まで出会ったことなかったので驚きましたが、このほのぼのした絵を見ていたら「あ・・・アリじゃねぇか・・・///」と思ってしまいました^///^素敵な発見をありがとうございます///

あと、人通りブログも見させていただいたのですが素敵絵ばかりでずっとニヨニヨしていました///お腹いっぱい(^o^)!

唐突にコメントしてしまいすみませんでした…!
もしよろしければ、またお邪魔させていただいてコメントをしてもよろしいでしょうか(^o^)?
素敵絵を更新されることを楽しみにしております(^///^)!
たっち URL 2010/11/03(Wed)11:52:51 編集
>たっちさん
たっちさん、はじめまして。コメントをありがとうございます(^^)

ダテナリは相当マイナーですよね(笑)
あまりに数が少ないので、こりゃあ自家発電するしかないじゃないかと…
「アリだ」と思っていただけて、細々とダテナリ活動してた甲斐がありました(ホロリ)

こちらこそ、よろしければいつでも足を運んでくださると嬉しいです(´▽`)
コメントを頂けると、とても励みになります!
ただ今原稿中のため(もちろんダテナリ本。笑)のんびり更新となってしまいそうですが、これからも絵描き頑張ります♪
ショコゾー 2010/11/04(Thu)00:27:25 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]