忍者ブログ
絵の練習帳兼ぼやき処。版権物中心、ジャンル雑多の落書きカオス地帯です。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/11だもの。やっぱり色々オイシイこの日には便乗しないと。
とか言いつつすみません、実はもう12日です。日付は弄ってるけど。
惰弱なんだから!orz

甘いものを目の前に持ってくれば、だいたい釣れます、智将が。
この時点でもう智将じゃないな。アレ?
ポッキーゲームも普通にやってくれます。ただし筆頭限定。
元就はちゅーするくらい接近してから、とんでもないことしてることに気付くんだと思います。
ここで押しの一手を掛けられるかどうかは、筆頭の男前度にかかってるよ!

…ダメだ、ウチのまーくんじゃダメそう。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ポ ッ キ ー ゲ ー ム ・・・ ! <●>///<●>

思わず開眼してしまいました///うおおお元就くんかわいすぎる。゚(゚^////^゚)゚。
元就の腰にある政宗の手と、元就の物欲しそうな目にいてもたってもいられなくなってゴロゴロ悶えていたらテーブルに足をぶつけました・・・/(^o^)\ダガ…この素敵絵を見てから死ねるなら・・・本望デス・・・!///

最後の一文に吹きましtwwww
たっち URL 2010/11/12(Fri)14:29:11 編集
>たっちさん
足大丈夫ですかー!?(汗)
需要があるんだかも怪しいダテナリに悶えていただけて、こちらこそ本望です…!

元就の腰=政宗の手は最早デフォルト位置らしいです。
セクハラレベルは日常茶飯事なのに、肝心なときに推して参れないというか押し倒せないのが、我が家の筆頭。。。

頑張れ筆頭、お前ならやれるww
ショコゾー 2010/11/13(Sat)11:44:13 編集
いいねいいね~!
11/11=ポッキーの日という認識はあったけど、
ポッキーゲームは思いつかなかった!

やるじゃん筆頭♪
智将を釣るとか、なかなかの策士よのう。
いや、ひょっとして小十郎の入れ知恵か?!

頑張れ筆頭、お前ならy(ry)
リアル姉 URL 2010/11/13(Sat)13:58:28 編集
>姉さん
11/11=ポッキーゲームの日という発想がデフォルトなのは腐れ脳だからですか、うん知ってる(爆)

筆頭が策士なのか、元就が天然アホの子なのか。。。(たぶん後者)
こじゅの入れ知恵説に吹いたwww
「どうやったら元就さん釣れると思う?」って普通に相談してそうだよ筆頭(笑)
ショコゾー 2010/11/14(Sun)00:44:00 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ショコゾー
性別:
女性
自己紹介:
いつでも脳内お花畑の人。
緑色系の人と、おかっぱ系の人が好きらしい。
某田舎にて生息中。
Ranking
ポチっと押していただけると、管理人の小宇宙が燃え上がります


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

絵ブログ検索エンジン
Recent Comments
[08/23 ショコゾー]
[08/23 姉]
[04/15 ショコゾー]
[04/15 FGK]
[04/08 ショコゾー]
Bookmarks
三日月と日輪
ショコゾー参加中の合同サークルサイト
4人でダテナリ合同誌を発行予定

ちょうちんゴケのブログ
主婦のつれづれと同人誌サークル活動日記

ただ今イラスト練習中。
オタク主婦の版権イラスト中心ブログ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]